クリアポロン、お試しするなら!!

クリアポロン、お試しするなら!!お試しするならクリアポロンはどこで手に入れる?

イボがどうしてできるのか

ざらざら、ポツポツに効くオールインワン、それがクリアポロン

イボの原因は「肌の老化」だけではありません。


1.ターンオーバー

一般的に、肌のターンオーバーは28日周期と言われています。
しかし、20代ならきちんとした周期でターンオーバーしていた肌も、年齢と共に遅くなってしまいます。
20代であっても新陳代謝が上手くいかないと、古い角質が残ったまま、ターンオーバーの周期が乱れてしまうのです。


2.摩擦

スキンケアにおいて肌の摩擦に注意している人も多いでしょう。
しかし、顔以外のダメージは意外と気にしていない方が多いと思います。
首にイボができやすい人は、アクセサリー、タートルネック、髪の毛、細かいホコリなど、摩擦の原因が多いのでは。


3.紫外線

肌にダメージを与える紫外線は、イボの原因にもなっています。

UVケアは顔だけでなく、紫外線が当たりやすい首や背中にもしっかり気を配りましょう。


4.乾燥

お風呂や摩擦、紫外線など、乾燥の原因は沢山。
顔だけでなく、首元もしっかり保湿をしましょう。


どうでしょう。

イボか判別のつきにくいポツポツまでケアしてくれるクリアポロン
思い当たるところをしっかり改善して美しくなりましょう!

>>>【公式】クリアポロンの詳細はこちら